辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月18日金曜日

スタンダードカフェクラシックライブ終了!

クリスマスに間に合わせるかのように各地雪マークでしたが、皆さんの地域はいかがでしたか?

写真は教えに行っている大学のロビー。
ミッション系なので、いつもこの時期綺麗に飾られています。

本日、南区は藤野生協近くにありますスタンダードカフェにて、トリオ・ザ・パームのクラシックライブがありました。


昨日よりさらに厳しい冷え込みの中、ほぼ満席のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


前半はクラシックを中心に。
カッチーニのアヴェ・マリアはやはり人気ですね〜


後半は、ビートルズからスタート。
トリオ・ザ・パームの第四のメンバー(笑)、80歳のベーシスト安部さん編曲の「酒は泪か溜息か」が、意外にも反響ありましたよ(^^ゞ

最後はアンダーソン作曲「クリスマス・フェスティバル」。
色んなクリスマスの曲がメドレーになっていますが、よく出来ていますねo(^-^)o


演奏終了後は美味しいパスタとコーヒーを頂きました。
シェフがいるカフェなので本格的なパスタが頂けます。
サラダも超美味っ!

お食事もコーヒーも楽しみたい方にお勧めのお店です(^O^)/

お腹も心も満足して帰路につきました。

皆さん、ありがとうございました\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿