辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月10日木曜日

忘年会会場探し

とあるクリスマス会兼忘年会のための会場を探していました。

以前連れて行って頂いたことのあるレストランを思い出し、偵察がてらランチを。


美しい緑のサラダ。
味付けはオイルと塩のみかな?
しかし、この塩が美味しい!
全然塩辛くなく甘味がある〜


エビとブロッコリーのトマトソースパスタは、エビがたっぷり。
ブロッコリーの歯ごたえが美味しい!

トマトソースも旨味があって、残さず全部綺麗に食べてしまいました(^^ゞ
見た目よりボリュームあり、お腹満足!

食後にはオーガニックのコーヒー。
苦くなくてすっきりした味わい。好みです。
これで980円(^O^)/

予算に合わせて忘年会のプランも相談にのって頂けるとのこと。


ここにしちゃおうかな?

札幌市中央区南11西1-5-23キャトレール中島公園

TAMIS(タミ)

電話0118029192

ホテルライフォートの隣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿