辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月16日水曜日

楽譜届きました

名曲なのですが編成が特殊な為なかなか演奏する機会に恵まれない曲が、ピアノトリオに編曲されていることを発見。
しかも、編曲者は作曲家の知人。本人もその出来に満足しているとか。


この貴重な楽譜、一度大手楽器店を通して注文するも、在庫がなく再版の予定がないとのことでキャンセル。


だってCD出てるのよ?
楽譜がないわけないでしょう。

ネットで探すと…

あるじゃないですか(^O)=3

船便なので少々時間かかりましたが、やっと届きました!


メンバーに早速パート譜を配り、練習開始です。

来年お聴き頂けると思います!


がんばるぞ〜


さて、誰の作品でしょう?


ヒント。
この人の作品を練習すると、ものすごくカロリー消費される気がしますf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿