辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月11日金曜日

忘年会会場その2

クリスマス会なら洋食がいいけど、忘年会なら和食がいいわという方。


ありますよ〜和服の似合う美人ママの手料理が頂ける素敵なお店が!


女性同士で来ても落ち着ける、明るいカウンター席。
少人数の宴会は入口が別になっているので、気兼ねなく盛り上がれそうです(^-^)


そしてママさん自ら腕をふるうお料理の美味しいこと(>_<)
たちぽん、カレイの煮付け、だし巻き玉子…また食べたい\^o^/

スイーツや綺麗なピンク色のシソジュースなど、女性が喜ぶおもてなしを大切にしているお店です。


●花膳(はなぜん)

札幌市中央区南四西三
2Mビル四階

電話0112188711

すすきののケンタッキーの入っているビルの四階です。

0 件のコメント:

コメントを投稿