辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月7日月曜日

ティータイムコンサート参加者募集!

私の所属しております日本音楽家ユニオン北海道地方本部では、来年1/24(日)に会員の新年会を兼ねたミニコンサートを企画し、ただいまコンサートの出演者を募集しております。


ユニオン会員でなくとも、フリーで活動しているプロの音楽家(愛好家の方はご遠慮ください。)、音楽家を目指す卒業予定の学生さん、ピアノやその他の楽器の講師をされている方など、どなたでも参加頂けます。

また、演奏はしなくても普段なかなか会う機会がない違う楽器の方に会ってみたい方、音楽で仕事をしているもの同士情報交換してみたい方等など、気軽にご参加ください!

コンサートの後は名刺交換会を行いますので、それぞれご持参くださいませ。

日本音楽家ユニオン北海道地方本部主催
●新春ティータイムコンサート

2010年1月24日(日)

14時半開場、15時開演

アートホテルズ札幌一階
レストラン「シンフォニー」
(南9西2)※グランドピアノ有り


参加費お一人1500円(ユニオン会員は1000円)
※軽食・ドリンク付き


お申し込みは、Fax、またはEメールで下記までお願いします。

北海道地本
Fax0118420936

Eメール
shoko-vn@d.vodafone.ne.jp

※12/24締め切りです。


音楽家ユニオンの詳しい情報は、下記ホームページをご覧ください。
よろしくお願い致します。
日本音楽家ユニオンHP
http://www.muj.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿