辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年6月30日日曜日

声楽発表会お疲れ様でした!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
今日も暑かったですね〜
お世話になっている方が送ってくださった「夕張西瓜サマーオレンジ」を食べて美味しい水分補給をしました!
ご馳走様でしたm(_ _)m


本日は渡辺淳一文学館にて、市川音楽スタジオ声楽発表会が開かれ、私は3人の生徒さんの伴奏をさせて頂きました。

昨日今日とコーラスフェスティバルが行われており、合唱をされている生徒さんはそこでも歌ってからの発表会!
すごいバイタリティです(⁠^⁠^⁠)

コロナ禍以来、観客を入れての発表会は久しぶりとのことで、生徒さん達は緊張もされたと思いますが、やはりご家族やご友人に聴いていただけて心強かったことでしょう。
本番が皆さん一番良かったですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も久しぶりの声楽発表会の伴奏、楽しかったです^⁠_⁠^
ありがとうございましたm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿