辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年6月11日火曜日

今週末はブリスでライブ

ピアニストの辻󠄀千絵です。
よさこいソーラン祭が日曜日に終了しました。
FMアップルの地元チーム、平岸天神の皆さん、大賞おめでとうございました!!
30回目の出場、7年ぶりの大賞受賞ということで、番組内でもご紹介させて頂きました。
そして藤北大&ホンダカーズも優秀賞おめでとうございます!ファイナルに出場なんて本当に凄いことです。雨の降る中の演技、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


昨日の放送はYouTubeから音声が出ていないトラブルがあり、ご視聴の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
技術の方に遠隔で指示を頂き、お陰様で何とか復旧出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m


今週末は大前光弘のLIVEです。
長年うつ病を患いながら、一進一退しながら体調を取り戻して来た本人の体験談を交えて、これまでの人生を支えてくれた歌と共に、会場の皆様と温かい時間を分かち合えたら幸いです。
今人気の講演家、主催の塩谷隆治さんのお話も必聴です!

当日のお支払いで結構ですので、まずは大前か辻󠄀にお申し込みくださいm(_ _)m

6/16(日)
会場 ブリスツリー(札幌市清田区北野2-2-11-17)
※二階建てアパートの一階です。
時間 14時〜16時
参加費 2000円
主催 笑華尊塾

お待ちしております!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿