辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年9月7日土曜日

ピアノと朗読のコンサート終了!

ピアニストの辻千絵です。晴天の中(暑かった(^_^;)、ピアノと朗読のコンサート2019@狛江、終了しました。
お忙しい中駆け付けてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
懐かしい方々にお会い出来て嬉しかったです。

胆振東部地震から一年ということで、オープニングにシューベルトのアヴェマリアを弾かせていただきました。
皆さん心を合わせて聴いてくださいました。

ペール・ギュントは反省点がありすぎて(>_<)
12/14太美公演でリベンジしたいと思います!

神崎さん、衣笠さん、完璧なスタッフ石川親子、お疲れ様でした!

会場の泉の森会館は素敵なところでした(^^)
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿