辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年9月24日火曜日

ゲスト決まりました!

ピアニストの辻千絵です。
今日は、江別の蔦谷書店に初めて行ってみました。
以前に演奏させていただいた町村農場の近くですね。

飲食店、スタバのある本コーナー、服飾や子ども向けコーナーなど4棟に分かれて広々と配置されています。
日本茶専門店の緑茶が美味しかった!


さて、12月のコンサートで「ソルヴェイグの歌」を歌ってくださる歌い手さんがやっと決まりました!
超多忙な方だから無理かもと思ったけれど、第一希望の方だったので、思いきってお願いして良かった!

12/14(土)14時開演予定
●ピアノと朗読のコンサート2019in太美
「ペール ギュント」

朗読 :神崎寿美代
ピアノ :辻千絵
ソプラノ: シークレットゲスト(当日会場にて全貌が分かります!)

会場:音遊工房ふとみ
住所:当別町太美町1473−18
学園都市線「石狩太美」駅から徒歩10分

詳細は来月!
よろしくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿