辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年4月14日日曜日

集い処えん

ピアニストの辻千絵です。
暖かい週末です。
クロッカスがあちこちで咲いています(^^)/

以前から気になっていた古民家カフェ「集い処えん」に行って来ました。

日曜祝日限定のランチ、ドリンク付き(1240円)を戴いて来ました。

おばあちゃんの家に来たような空間。
ランチのおかずもご飯も美味しく、こだわりのお水も美味しかったです。
ドリンクは、香気水をお願いしました。
香成分だけを抽出してあり、成分表示はゼロですが、口に含むと香り?味?が凄い‼
香りは脳にダイレクトに影響があるそうです。
私は夏白菊、主人はエキナセアを飲みました。
化粧水がわりに顔に付けても良いそうです。
70歳を越えられているというお店のご主人と奥様は、お肌ツルツルでした!


お水の話から珍しいお話がたくさん聞けて楽しかったです\(^-^)/

畳の部屋があり、小さなお子さま連れでもゆっくり過ごせそう。

また行ってみたいと思います!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿