辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年4月1日月曜日

新年度の目標

ピアニストの辻千絵です。
今日から4月。早い!
新元号の発表ももうすぐですね。


この節目の時にブログで新年度の目標を宣言しようと思います(^^)/

・毎日本を読む
・中国語のアプリで毎日勉強を続ける
・演奏会、映画、演劇等、舞台を沢山観る
・旅行をする

これらが全て音楽の糧になるでしょう。


日々のピアノの練習は勿論、アレクサンダー・テクニークのような身体の使い方の学びも続けたいです。

FMドラマシティ金曜版9:50からのコーナー「ピアノスケープ〜ピアニスト辻千絵の音楽風景」も今年で10年目!
10周年記念に何か出来れば良いなと考えております。

童謡メンタルセラピストとしての活動もして行きたいですし、やっぱり今年も盛りだくさんになりそうです\(^-^)/

ブログをご覧の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿