辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年4月10日水曜日

満員御礼

ピアニストの辻千絵です。
東京や長野は雪が降ったとか(゜Д゜)
もう4月なのにビックリですね(>_<)


昨日のマンスリーピアノは満員!
平日にも関わらずお越しくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

星義雄先生の曲にまつわる思い出や、作曲技法についてのお話を聞きながら、音で描かれた東洋、北海道の自然を味わうひとときとなりました。
60歳を越えてから書かれた作品はどれもハイテクニック、特に終曲「ラプソディア・バンビナータ第三番」は20分に及ぶ大曲!
このプログラム全てを、先生お一人で弾かれて驚異的でした!

マンスリー当日がお誕生日で、66歳になられた先生。
これからも素敵な作品を楽しみにしております\(^-^)/


次回のマンスリーピアノは5/11(土)、15時と19時の1日二回公演です。
出演はRUMI(ピアノ)&SYUU(カホン)。
入場料は2000円(ドリンクつき)、中学生以下無料です。
お問い合わせお申し込みは、レッドベリースタジオ
0116332535
まで。
お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿