辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年8月11日土曜日

合唱団の伴奏合わせ

ピアニストの辻千絵です。
今日は山の日、だったんですね!
馴染みの薄い祝日なのと、土曜日だったので、すっかり忘れていました(^-^;

今日は札幌混声合唱団さんの練習に行きました 。
今年は「あさきよめ」の伴奏をさせていただきます。
指揮は昨年もお世話になりました、橋本浩さん。
高校の先輩でもあります(^^)
演奏会は11/18(日)Kitara小ホールです。

男声が増えていて、ハーモニーが安定していました!
本番が楽しみですね\(^-^)/
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿