辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年8月31日金曜日

明日はバースデーライヴ!

ピアニストの辻千絵です。
明日は私の誕生日です。
誕生日前日は 、この一年間を振り返ることにしています。

この一年間は体調面の不良が多かったです。
お年頃なので(笑)、体質が変わったんですね。
こういった身体の変化と上手に折り合いをつけて、良い時もそうではない時も演奏活動して行くことになるわけです。

だからこそ、本当に自分のやりたいことをやって行きたいと、改めて思う一年でした。



今夜はこちらのイベントに参加します。
https://www.facebook.com/events/589558984775560/?ti=cl


そして明日9/1は、マンスリーピアノ「辻千絵バースデーライヴ」
です!
レッドベリースタジオにてお待ちしておりますm(__)m
西区八軒二条西一丁目JR琴似駅より徒歩5分、琴似教会幼稚園裏です。
電話011-633-2535

お気をつけてお越しくださいませ!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿