辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年8月2日木曜日

宣伝ありがとう!

ピアニストの辻千絵です。
日中は気温高いものの、夕方には涼しくなり過ごし易い札幌。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

本日は結婚記念日でした。
6年前初めて台湾に行き、帰って来て次の日に入籍でした(^-^;

今月の台湾演奏ツアーは、久しぶりに主人も一緒です。
私も主人も台湾が大好きなので、楽しんで来たいと思います。


さて、8/26(日)は上川郡東川町でイベントなのですが、宣伝用のハガキを旭川の「かぐらおか整骨院」に置いていただけることになりました!

糸田宣弘院長は、高校の同級生なんです\(^-^)/
糸さん、ありがとうm(__)m
●かぐらおか整骨院
http://kaguraoka.com


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿