辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年8月6日月曜日

男性アーティスト

ピアニストの辻千絵です。
涼しい夜中にブログ更新です。

8/4にルーテルで開催されたウォン・ウィン・ツァンさんのピアノコンサート 、素晴らしかったです!
シンプルなのに深く、 人の心に寄り添うような音楽。
ピアノの音色に身を委ねるとはこのことですね。
会場のあちこちで涙をぬぐっている姿が。。(T_T)
主催の緒方さん
ありがとうございましたm(__)m


北海道の短い夏を満喫したいのに、台湾に行く前にやること一杯で、サマーセールにもビアガーデンにも行けていない私( ;∀;)


そんな中、応援しているカウンターテナーの藤木大地さんがワーナーからメジャーデビュー&映画の主題歌も決定したというニュースが!
おめでとうございます\(^-^)/



ウォンさんといい藤木さんといい、目指しているピアニストは白石光隆さんだし、気がつくと私の尊敬するアーティストは圧倒的に男性に偏っていますね(^^)
高校生からピアノも声楽も男の先生ばかりでした。

偶然とはいえ面白いですね(^-^)v

●8/26(日)14:00開演
ハーブとピアノのやさしい時間
入場料2000円

〈出演〉
ハーブティーインストラクター三上まりえ
ピアノ辻千絵
〈会場〉
上川郡東川町地域交流センターゆめりん
〈お申し込み〉
090-1645-7185
mm-herb-maru@ezweb.ne.jp

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿