辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年8月6日月曜日

ポストカード

ピアニストの辻千絵です。
今日は73回目の原爆の日ですね。
3年前の8/5に広島を訪れて、初めて原爆ドームを見たことを思い出します。
つい最近、日本で現実に起こった悲劇。忘れてはなりません。
広島は先月に豪雨災害もあり 、皆さん大変な毎日だと思います。
一日も早く安心した生活が送れるよう、お祈りしております。


さて、9/17(月祝)はピアノと朗読のコンサート。
宣伝用ポストカードもやっと出来ました!
市内区民センター等に置きますので、お手に取ってご覧くださいませ。
枚数少なく厳選して置いてありますので、見かけた方はラッキー!
良いことあるかも知れませんよ(^-^)v

チケットは
1,出演者直接申し込み、
2,大丸プレイガイドにてご購入、
3,Facebookイベントページに参加予定ボタンを押して頂ければお取り置き可能
https://www.facebook.com/events/224542918271929/?ti=cl

演目は、ピーターとおおかみ、そして白雪姫!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

9/17月祝
14:00開演
●ピアノと朗読のコンサート「ピーターとおおかみ」

出演
神崎寿美代(朗読)
辻千絵(ピアノ)

会場
ちえりあ5階音楽研修室

入場料
2000円(高校生以下1000円)

お問い合わせ
ピアノと朗読のコンサート2018実行委員会
090-9525-2741

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿