辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年8月25日土曜日

明日は東川町

ピアニストの辻千絵です。
ここ数年、毎年呼んで頂いている旭川の「エレクトラ」さん。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノで開店10周年記念のパーティー演奏をさせていただきました。
ママさんも毎年演奏されるのですが、今年はピアノジャックから三曲暗譜\(^-^)/
自分も楽しみ、聴いている人も楽しめる演奏、本当に良かった!
明後日は2号店オープンとのこと。おめでとうございますm(__)m


今日は旭川の手前、奈井江町コンチェルトホールの練習室でリハーサルして行きました。
スティルライフ(サクソフォン故伊林俊映、パーカッション新村泰文、ピアノ辻千絵)というトリオを組んでいた初期の頃に演奏会をしたことがあります。
ベーゼンドルファーがあり、室内楽にぴったりのホール!
また弾いてみたいですね〜\(^-^)/


明日は東川町地域交流センターゆめりんにて、ハーブティーインストラクター三上まりえさんとコラボイベント。
当日いきなり参加でも大丈夫です(^_^)v
13:30開場、14:00開演、15:20終了を予定しております。入場料2000円です。
お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿