辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年1月25日水曜日

スカイマーク

ピアニストの辻千絵です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

2月3月と、コンサートやリハーサルであちこち出かけるため、航空券の予約、移動手段をタブレットで調べる毎日です。

LCCを上手に使ってスイスイ東京を往き来されている方もいらっしゃいますが、つい、慣れている羽田にしてしまう私が愛用しているのがスカイマーク。
短い時間しか乗らないので、何もかもがちょうど良い。
ドリンクサービスは無いですが、頼めば一杯100円でホットコーヒーも飲めます。
運賃も、取る時期によりますが片道8990円で東京に行けます。


それにしても、雪の影響で最近欠航が多いですが、来月はきっと大丈夫ですよね!?(^^;
神様、よろしくお願い致しますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿