辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年1月2日月曜日

2017謹賀新年

ピアニスト辻千絵です。

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は、本日は福袋を受け取りに(予約済みのもの)外出、カフェに入り、新しい珈琲豆を買って、全く他の店をブラブラせずに帰宅しました。


福袋の中身は、私に合わせてお店の人が選んでくれたものが四点。
例年だと、ストール、アクセサリーなども何点か入っていますが、結局ほとんど身につけずに、人にあげてしまいます。


今回は、数は少ないですが全て使えるものばかり。
ゆるミニマリストを目指している私にぴったり!
良い感じです。

写真は金箔入りコーヒー。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿