辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年10月24日土曜日

お大事に…

今週はインフルエンザにより7人もお休み(T_T)


本人がかかっていなくても兄弟がかかった場合は念のためお休みさせて頂いています。
熱が下がった後の方が感染しやすいと聞きました。
だから一週間は外出禁止なんですね。


私は明日は飛行機という密閉空間にいるので、マスクと消毒スプレーを携帯して予防したいと思います。

何しろ秋は行事が目白押しで、、、


10/31はバイオリンをゲストに迎え、第六回華あぐらピアノライブ。


11/8は渡辺淳一文学館にてオペラ歌手お二人と一緒に。


11/12は新十津川町ゆめりあホールにてチェロと演奏!
(一度弾いてみたかったんです(>_<))


11/14はサンプラザホールにて北陵高校合唱部定期演奏会にてNコン課題曲を。

11/23は大人の生徒さんの発表会。


11/28はチェロをゲストに迎え、第七回華あぐらピアノライブ。

本番が続くので、なんとしてもインフルにかかる訳にはいきません!


免疫を高めるには睡眠。


早めに就寝します。

おやすみなさい…(∪o∪)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿