辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年10月16日金曜日

ベルばら

久々に読んでます。


コンビニで一冊500円、全4巻というのを見つけて、思わず買ってしまいました(^^ゞ

従姉の影響で、幼少の頃の夢は漫画家かピアノの先生だったワタクシ。


ベルばら、エースをねらえ、ガラスの仮面、SWANがバイブルでした。

読みはじめると止まらなくて、10巻くらいなら一晩で読んでしまいます。
ザーッと読んで大筋をつかみ、あとから何回も読み返すのが私流。

これ、初見にも役立っていると思うんですけどf^_^;


ああ!
練習しなくてはならない曲が沢山あるのに〜

どうしてこんなに面白いんですか(>_<)
池田理代子先生!

発表会お世話になりましたと生徒さんのお母様から頂いた美味しい赤ワインをお供に、今夜も読んでいます…

0 件のコメント:

コメントを投稿