辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年10月11日日曜日

懐かしい便り

福岡にいる元生徒さんから「先生のブログ見ました!」とメール頂きました(^^ゞ

私も近況を伺うことが出来てとても嬉しかったです!ブログやっていて良かったな〜

お母さんを教えて、産まれた子供さんを教えて…というハジメテのケースでした。
今は兄弟全員が音楽を楽しんでいるとのことで、素晴らしいですね。


私も頑張らなくては〜(^O^)


しつこい咳もハーブティーで大分良くなりました。


ほのかな甘味があって飲みやすいんです。

お求めは、
ドイツから直輸入
「KikuCha(きくちゃ)」

お問い合わせ
kikokiko@sc4.so-net.ne.jp

電話/Fax 011-521-0098


ちなみに私が飲んだのは、「Nr10、喉・気管支」

フェンネル、オオバコ、タイム、甘草、野いばらの実、プリムラ、ゼニアオイ、パンジーのブレンドです。

20グラムで税込み600円。
リラックス、胃腸によいハーブティーや、オーガニックの紅茶も扱ってますよ。

お試しあれ〜

グーグルブロガーにしてから海外からのアクセスが増えたことは以前にも書きましたが、なんと最近台湾からコメントを頂きましたf^_^;

全部漢字で…(T_T)


解読できなかったのでお返事出来ませんでした、すみませんm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿