辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年10月12日月曜日

連休

連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?


今日は体育の日にふさわしく、秋晴れの良いお天気でしたね。


私はお昼に合わせがあり、午後は一息ついてから個人練習…と思っていたらまさかの体調不良で横になっていました(T_T)

たまにはお休みも必要ですねf^_^;

明日はピアノライブのリハ。


早いもので今月でライブも六回目。


来年三月までの内容もほぼ決まりました。

バイオリン、
チェロ、
ソプラノ、
サクソフォン、
バリトン、

を予定しております。


順次コンサート情報にアップします。


さあ、今夜もアロマを焚いて喉をケアしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿