辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年10月14日水曜日

にほんのうたとおぺら



この素敵なフライヤーをご覧下さい!

11月8日(日)

全国各地でご活躍のオペラ歌手お二人が来札され、日本の歌とオペラを演奏して下さいます。


日本の歌は叙情的なものからコミカルなものまで珍しい作品ばかりで、多分北海道で初めて聴くものもあると思います。

オペラはアメリカの作曲家メノッティの「電話」。


ソプラノとバリトン、たった二人で繰り広げられる三角関係のお話…


二人なのに何故三角かは見てのお楽しみ(^^ゞ


バリトンの堀江秀一先生はオペラ歌手として様々な舞台に立ちながら、全国で癒しの歌セミナーを開催され、札幌でも沢山の受講生がおり私もその一人です。

そのご縁でこの度伴奏させて頂くことになりました。


ソプラノの内柴由香さんは今まさに注目の歌手で、あんなに華奢なのに何故あんな声が出るの?!オドロキです。
私の憧れです。

是非是非会場で実際にお聞き下さい。

堀江秀一&内柴由香
デュオリサイタル
「にほんのうたとおぺら」

ピアノ辻千絵

11月8日(日)

13:30開場
14:00開演


前売り2000円(当日2500円)
小中学生1000円


会場:渡辺淳一文学館
札幌市中央区南12西6
TEL0115511282

地下鉄中島公園駅三番出口より徒歩7分。
市電中島公園通りより徒歩三分。

※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用下さい。

宜しくお願いします(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿