辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年10月6日火曜日

日ハム優勝おめでとう…

楽天がロッテに敗れたので日ハムの優勝が決まりました…ドームはまだ試合中ですf^_^;


音楽仲間でもハムファンは多く、今日もドームに駆け付けている方々がいらっしゃいます。


皆さんお仕事をやり繰りして応援に行ってますから、ひとまずは優勝決まって一安心…だけど、やはり勝って胴上げ見たいですよね?


私も一度だけ試合を見に行ったことありますよ、新庄のいる時に(^^ゞ
足が長くてスタイル良くてかっこよかったな〜(^_^)

プレーも勿論だけど、ファンサービスが凄い!
プロだなあと思います。


そしてファンの熱心なこと!

相手チームはかなりやりにくいだろうと心配したくなる程、すごい応援です(#^.^#)


北海道がこんなに盛り上がるなんて、想像もしませんでした。


私はテレビで見るだけで満足派ですが、そんな自分でも伝えたい。


ありがとう、日本ハムファイターズ!!


おめでとう〜(^O^)/


だから、


勝って〜(ノ><)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿