辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年1月6日日曜日

完売御礼

ピアニストの辻千絵です。
昨日は元生徒さん達との楽しい新年会でした!

先月の平岸のガス爆発事故で被害を受けた居酒屋「海さくら」の応援の意味を込めて、海さくら琴似店で開催。どれも美味しかったです(*≧∀≦*)
飲み放題メニューが細かく設定されていて(ビールを一杯だけ飲む人、ビールを沢山飲みたい人、ソフトドリンクだけの人等)、親切だなあと思いました\(^-^)/
ここに来たら是非トマトジュースを飲んでくださいね、感動の美味しさです!


さて、来週12日開催のマンスリーピアノは、13時・16時共に完売となりました。
ありがとうございますm(__)m
会場のレッドベリースタジオはお客様用の駐車場がございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください(ツルハ、イトーヨーカ堂等)。
公共交通機関ですとJR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅からだと冬道なので20分くらいです。

お気をつけてお越しください。お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿