辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年1月18日金曜日

茅乃舎野菜だし

ピアニストの辻千絵です。
札幌は一晩でまたどっさり積もりました(T_T)
雪が軽いので雪かきが少しは楽ですけどね。。皆さん、お疲れ様ですm(__)m


昨日の嬉しい発見は、茅乃舎の野菜だしで作った鍋物が美味しく出来たこと!
塩こうじで味を整えました。みりんやお酒も使いません。
具材は、白菜、大根、ニンジン、きのこ、豆腐、油揚げのみです。今朝はご飯を入れて雑炊にしました!
また作ってみようと思います(^-^)v

https://www.kubara.jp/sp/kayanoya/dashi/?gclid=Cj0KCQiA7IDiBRCLARIsABIPohh9dauq2dRGh2UrBqEyk6rIZaDOO1rNnKceKzsAAhdE2iPSPm2T344aAokSEALw_wcB#

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿