辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年1月29日火曜日

3/19はサッポロファクトリーへ!

ピアニストの辻千絵です。
昨日は元生徒ちゃんの就職祝いに、ラフィラ8階のガラムに食事に行きました(^.^)
色々な話で盛り上がりました(*≧∀≦*)
他の生徒ちゃん達の近況 も聞けて懐かしかったです!
こうして一緒にお酒を飲めるなんて嬉しいことですね(^^)
新社会人、頑張れー\(^-^)/


3月の演奏会情報追加です。


3/19(火)19:00〜
Sapporo Factory Weekday Live
日本音楽家ユニオン主催
ミュージックの日
胆振東部地震チャリティーコンサート

出演
フルート松岡佳織、ヴァイオリン平田香深、ヴィオラ松島直美、ピアノ辻千絵


ミュージックの日とは、3.19(ミュージック)の語呂合わせから 、日本音楽家ユニオンによって1991年に提唱された記念日。
音楽の素晴らしさや楽しさを発信すべく、音楽家によって全国各地で様々な活動が行われています。

今回、音楽家ユニオン北海道地方本部では胆振東部地震チャリティーコンサートとして開催することになりました。
会場に募金箱を置かせていただきますので、皆様のご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿