辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年1月21日月曜日

お食事会

ピアニストの辻千絵です。
今日の午前中は凄い雪でしたね(>_<)
午後から晴れて良かったです\(^-^)/


夜は中学時代の恩師のお声かけで集まりがありました。
オケや合唱関係の方が多かったので、hitaruの話題で盛り上がりました!
札幌は練習場所が少ない等のお悩みも。。
グランドピアノを設置している会社ロビー等を貸し出ししたら喜ばれると思いますよ!
芸術文化に理解のある企業ということで、アピールになるのではないでしょうか?


お食事した札幌第一ホテルは、従業員さんの接客が素晴らしかった!
鍋物を取り分けてくれるのも良かったなー(*≧∀≦*)
また行ってみたいです。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿