辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年1月4日金曜日

練習初め

ピアニストの辻千絵です。
今日から仕事始めの方も多かったことと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
私も今日から練習スタート!
練習しないと指の爪が伸びるのが早いんですよ(^-^;

そして、留守中にいただいた年賀状の返信も完了!
後はひたすらYouTubeで選曲作業。
楽しい時間です。

映画も見ましたが、私はやっぱりイギリス・アイルランドが好きだなあ。
数年前にイギリスに音楽のお仕事で行くお話があったのですが、他の本番入っていて泣く泣くお断りしたんです(>_<)
次にチャンスがあったら、絶対行きます!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿