辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年10月27日土曜日

募金へのご協力ありがとうございました

ピアニストの辻千絵です。
札幌、午前中は大雨による緊急速報が何度も鳴りました。
今は雨が上がっていますが、ブログをご覧の皆様の地域は大丈夫でしたか?
オペラ歌手嘉村美和子さんの告別式の最中に鳴らなくて良かった(T_T)

祭壇の両脇がステージの袖幕のようで、美しかった。
オルロフスキーの衣装で旅立たれた嘉村さん。
皆さんが別れを惜しまれていました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


昨日は満席御礼の中、リファインドライヴ無事終了しました。カメラマンさんが三人もライヴにお越しくださり
沢山写真を撮ってくださいました。ありがとうございました!

斎藤くんのベース弾き語りでブルーハーツ、最高でした(*≧∀≦*)
私は、主人の弟の栄児君がプレゼントしてくれた「イーハトーヴォ物語」というゲーム音楽から、イーハトーヴォ讃歌をピアノソロで弾きました。
なかなか素敵な曲で、機会があれば組曲全部弾いてみたいなと思いました。
今年のマスターからのリクエストは吉田拓郎の「落陽」。主人の大前がギター弾き語りで熱く歌わせていただきました。

札幌市内は元より、小樽、岩見沢からも駆けつけてくださり、感謝感激です。
本当に、いつも応援ありがとうございますm(__)m

急遽お願いした、むかわ町への募金はなんと12596円も集まりました‼
ありがとうございましたm(__)m
責任を持って、むかわ町に届けます。
報告はブログで改めてお知らせいたします。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/


リファインド飛渡マスター
石川さん、今年もお世話になりました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿