辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年10月17日水曜日

来年の手帳

ピアニストの辻千絵です。
今日の北海道は峠で雪が降るくらい気温が下がりました。
風邪でしょうか、今日の大学のレッスンは欠席が数名いました。
皆さん体調管理に気をつけてくださいね!


来年の手帳を探しています。
先日マルヤマクラスの本屋で見た手帳がとても良かった‼
書式は決まっているので、後は色ですね〜
来年の予定が入って来ているので、今月中には手に入れたいです(*≧∀≦*)


演奏のお仕事が沢山入るように、
童謡メンタルセラピーのお仕事も出来るように、
旅行の予定もバンバン書き込める、ピッタリの手帳に出会えますように\(^-^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿