辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年4月22日日曜日

ゴダイゴ最高!

ピアニストの辻千絵です。
今回の旅のメインイベント、ゴダイゴのコンサート♪ヽ(´▽`)/

午前は靖国神社に参拝し、午後は東京文化会館に向かいました。

予備知識全く無いまま行ってしまいましたが、モンキーマジック、ガンダーラ、ホーリー&ブライト、アンコールにビューティフルネーム、銀河鉄道999と、小学生の時に聴いた曲が沢山あり、懐かしく嬉しく聴きました!

ギターの浅野さんの音色が綺麗でビックリ(*≧∀≦*)
サックスの方は弦楽器のような音色で、私の好みでした。
トランペットの方はハイトーンの連続も全く外さず驚異的!!(゜ロ゜ノ)ノ

クワイアの方々は初めは固かったけど、アンコールでは本当に楽しく歌っているのが伝わりました。
上手でした!

ストリングスは美人ばっかり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生タケカワユキヒデさんの歌声に感動しました!

サポートキーボードの竹腰さんは、コーラスもスッゴク上手で才能凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ


客席は杖をつく年代から小学生まで、満席でとっても盛り上がりました。
いい曲ばかりで、ゴダイゴって本当に凄いバンドなんだと思いました。

行ってよかった\(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿