辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年4月1日日曜日

星くず兄弟の新たな伝説

ピアニストの辻千絵です。
今日から4月ですね。

私は、映画「星くず兄弟の新たな伝説」を観に行って来ました。
今日は1日だったので、ファーストデイ割引で1000円でした!


監督は手塚眞さん(手塚治さんの息子さん)。
私と主人が昨年お世話になった赤城忠治さんが音楽で関わっていらっしゃいます。ラストの「ドリームズ・ネバー・エンド」は、ご本人歌唱場面が沢山!

夏木マリさん、井上順さん、ラサール石井さん、浅野忠信さん、内田祐也さんの他に、有名な俳優さんやミュージシャンがたった一言のセリフを言うためにチラッと出演されていて、それを見つけるのが面白い!

主演の三浦諒介さん、武田航平さんも良かったですし、ネタバレになるといけないので詳しく書きませんが
、スターダスト・シスターズのお二方もかなり良かったです!

荒川ちかさんは、特に光っていました(*≧∀≦*)


野宮真貴さんが歌う「星くず兄弟」を始め、全編良い曲ばかりで、想像していたよりずっと面白いミュージカル映画でした!
札幌はシアターキノにて4/6まで。
是非観てください‼


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿