辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年4月24日火曜日

浅草

ピアニストの辻千絵です。
ゴダイゴのコンサート終わり、今日から通常営業でございます。

東京最終日は浅草の隠れたパワースポットに行って参りました。
待乳山聖天は、なんと大根をお供えするそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ
お下がりが並んでいて、有り難く頂戴して来ました\(^^)/

まねき猫発祥の今戸神社も訪れました。
皆さん浅草寺はご存知だと思いますし、花屋敷も有名ですが、それよりもっと浅草駅から離れているんですよ(*_*)

今回ちょっと心残りなのは、宿泊したホテルそばの銭湯に行けなかったこと!
土佐文旦湯にタオルプレゼント!
風呂おけ持って、さっぱりした顔で歩いているおじ様がいて、羨ましかったです。。

また訪れたいと思います♪ヽ(´▽`)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿