辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年4月6日金曜日

アニソン歌いましょう!

ピアニストの辻千絵です。
雪は無いけど札幌寒い!
不覚にも風邪を引いてしまい、ブログ更新が滞りました(T_T)

身体に良いというものをあれこれ試し、効果を実感したのは白湯!
寝る前に飲んだら、翌朝汗びっしょりでしたΣ(゜Д゜)

お陰様で絶賛回復中です。
これで明後日7日の「あにまじ」では何とか歌も歌えそう。。

4/7(土)14時開演
「あにまじ」
〜あにめでまじめな音楽の集い〜

出演
しおちゃん 語り
大前光弘 歌・ギター
辻千絵 ピアノ
友情出演 トニー

会場
Bliss Tree(ブリスツリー)
札幌市清田区北野2条2丁目11-17

会費 2000円(当日会場にて)

皆さんと一緒に歌えるアニソンを多数ご用意しております。
お待ちしております!

※STVラジオ名物パーソナリティー日高晤郎さんが4/3に逝去され、北海道全体が悲しい空気に包まれているように思います。
あの毒舌がニガテ。。という方もおられたかと思いますが、いなくなってみると寂しい。
どうぞ天国にいる皆さんを笑わせて、時にほろりとさせてください。
ご冥福をお祈りしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿