辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年2月6日月曜日

仙台楽しかった!

ピアニストの辻千絵です。

無事に帰札しました。
仙台はプラス6度ほどで、雪もほとんど無く、暖かかったです。

ずんだもちたい焼きを食べた後は、クリスロードという、札幌の狸小路みたいな商店街にある山野楽器で、新しいトリオの楽譜をゲット!
このお店は、お店を探している途中に道を尋ねた親切な帽子屋さんが、わざわざパソコンで調べてくれました!
ありがとうございましたm(__)m

るーぷる仙台というレトロなデザインが可愛い観光バスは、バスと地下鉄一日乗り放題付きで900円。
土井晩翠の家、瑞宝殿、仙台城跡をめぐりました。

途中の広瀬通りで下車、地下鉄で長町にあるゼビオアリーナ仙台へ。
ジャーニーを待ち焦がれていた40代以上のファン(笑)が沢山!
メンバーがステージに上がると皆総立ち!


アーネルが喉を労りつつ、パフォーマンスの質を下げずに、音楽のテンションを保ち続けている様子にプロ魂を見ました。
バンドメンバーのソロも堪能出来て、サポート、チームワークが本当に素晴らしいバンドでした!

オープンアームズはジーンと来ました。

本物は本当にすごい!
わざわざ仙台まで行って本当に良かったです\(^-^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿