辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年2月19日日曜日

東京で合わせ

ピアニストの辻千絵です。

昨日は、柴山貴大さんのサクソフォンリサイタルを聴きに、ふきのとうホールに行って来ました。

クラシックあり、ユーミンやホイットニー・ヒューストンあり。
どれも素晴らしい表現力!
ピアノの吉本有介さんも素晴らしい!
私は初めてお聴きしたのですが、久々に惚れ惚れするようなピアノを聴きました(^^)
お二人とも教員生活でお忙しいのに、一体いつ練習されているのか。。。頭が下がります。
本当にお疲れ様でした!


私はというと、今日は池袋にあるスタジオフォルテ芸劇店で
、サクソフォン若山皓平君との合わせでした。
先月より掴めて来ました!
一緒に音を出さないと分からないことって沢山ありますよね〜やっぱりリハーサルは大切です。
よりよい音楽を作るために、距離と手間を惜しみたくない!
来て良かったー\(^-^)/


そして明日は強風の予報???
飛行機大丈夫かな〜(>_<)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿