辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年2月26日日曜日

第79回ヴィーニュコンサート終了!

ピアニストの辻千絵です。
昨晩、札幌は結構雪が積もりました〜もうそろそろ雪はいらないですね(^o^;)


一昨日は歌友のあやこさんと、ピアノジャックのコンサートを聴きに旭川は大雪クリスタルホールに行って来ました!
いやあ、楽しかったです(^o^)
ピアノとカホンだけなのに迫力あるパフォーマンス!
驚きました\(^-^)/
ピアノの黒鍵が水色でした!
お子さんと聴いても楽しめます、オススメです(^_-)


昨日は今年初めてのヴィーニュコンサート。
雪の中42名ものお客様がお越しくださいました。
Facebookでお友達の辻さんご夫妻(親戚ではありません笑)がお越しくださいました。
ありがとうございましたm(__)m


オーボエの鷹見てるみさんは、別の会場で演奏会を終えてからかけつけてくださり、見事な音色を披露。皆様、うっとりと耳を傾けていらっしゃいまいました。

佐藤シェフのお料理は、春らしい色合い!
グリーンとホワイトのアスパラのサラダが美味しかったです(^o^)チョコレートケーキも美味しかった!
ご馳走様でしたm(__)m


次回のヴィーニュコンサートは、5/13(土)。
なんと第80回です!
出演は、札幌交響楽団バイオリン奏者の福井岳雄さん、チェロ小島盛史さん、ピアノ辻千絵です。

演奏会特別メニューということで、お一人様5000円(税込)、フリードリンク付きです。

お申し込み・お問い合わせは、
ヴィーニュ0115915676

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿