辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年2月14日火曜日

珍しいハガキ!

ピアニストの辻千絵です。
札幌は曇りですが、穏やかなお天気です。

西日本の大雪は収まったでしょうか?
ニュースで見ましたが、北海道人もビックリの積雪で大変でしたね。屋根からの落雪などに十分ご注意ください。
雪降ろしは二人以上で!


岐阜在住の知り合いの方から、珍しいハガキを頂きました。
外国の絵葉書みたいで素敵です。アマチュアのトランペット奏者、指揮もされている方で、札幌で私が伴奏させて頂いたのは15年くらい前だったと思いますが、今でも年賀状をやり取りさせて頂いています。

奥様共々お元気な様子、嬉しいです。
岐阜にも一度行ってみたいですね〜

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿