辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年2月12日日曜日

バースデーパーティー

ピアニストの辻千絵です。

昨日は、フリーアナウンサーのくりっぱさんこと、栗葉貴代子さんのバースデーパーティーに参加させて頂きました!

さっぽろ村、カロス、ドラマシティなどのコミュニティラジオのパーソナリティの方々を初め、色々なジャンルの方がいらして、皆さんのお話がとても楽しかったです!

会場のムジカホールカフェには初めて入りましたが、お料理も美味しく、良い雰囲気でした!
電子ピアノもあり、ライブイベントも沢山開催されているようです。

私はお祝いとして、映画海の上のピアニストより「愛を奏でて」を演奏させて頂きました。

誕生日の朝に、まずお母様に感謝の電話をかけたという、くりっぱさんのお話に感動しました。
来年も誕生会楽しみにしています!

※くりっぱさんのラジオ番組
毎週木曜日14〜16時、さっぽろ村ラジオ「じゃんくり珍道中」


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿