辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年5月31日火曜日

メープルリーフコンサートVol.1

2009年から2010年にかけて、一年間限定で様々なゲストをお呼びし月一ライヴを行っていました。

その後も何人かの方から、あのライヴやってないんですか?と聞かれており、そろそろ再開しようかと考えておりました。


この度、以前から素敵なゴスペルシンガーだな〜と思っていたMichiさんとコラボさせて頂くことになり、メープルリーフさんをご提案頂きました。
決め手はグランドピアノ。

地下鉄からちょっと歩きますが…、今年はなるべくグランドピアノを弾く機会を増やそうと思っていたので、楽器重視で選びました。

石山通を南に走ると南九条越えた左手に札幌中央病院、その並びの赤いメープルの看板、あのビルの地下です。

駐車は三台しかないので、近隣の有料パーキングに止めて頂くか、足に自信のある方は地下鉄西11丁目駅、中島公園から元気に15分歩くのも!


2011年6/11(土)19:30スタート

●Michi&Chie
メープルリーフコンサートVol.1

入場料お一人様2000円(飲物は別途500円で提供しています)

久々のコラボシリーズ、是非お越し下さいm(__)m

ご予約・お問い合わせ
メープルリーフ(中央区南9西10)
電話0112155880


※なお、このコンサートでは被災地の学校で必要な教材購入などに使って頂くためベルマークを集めています。ご家庭にございましたら、当日会場までお持ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿