辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年5月16日月曜日

ピアノは続くよどこまでも

お天気は良いのに風が冷たい日が多かったです。

今週はコンサートで東京に行くのですが、かなり気温差ありそうですね。

コンサートには合唱部で一緒だったN君と、ピアノの生徒さんだったTさんが聴きに来てくれるとのことで、久々の再開が楽しみです。


先月から今月にかけて生徒さんの引き継ぎがありました。

お別れは寂しいですが、どんな世界にも進級や卒業はあるもの。

同じ事柄でも違うアプローチをされるとすんなり分かったり、新しい発見があるはずです。
次へのステップアップのチャンスととらえて、新しい先生のところでも頑張ってほしいです。


継続は力なり。


お互いに元気でピアノに向かい続けましょうo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿