辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年5月20日金曜日

東京です

明日の池袋でのコンサートにむけて今日東京入りしました。

千歳を出る前に、現在東京在住でスティルライフメンバーのS村氏に「明日東京でコンサートに出ます」とメール送ったら、なんとなんと!!同じ飛行機でした〜ビックリ(^^ゞ

バイオリンのNAOTOさんのツアー中だそうです。
元気にご活躍されている様子を拝見して嬉しかったです!


私はそのまま池袋の音楽スタジオフォルテでリハーサル。

その後、思いがけず伴奏レッスンの見学をさせていただきましたが、これが凄かった…
伴奏の概念が変わりました。
私もこんなかっこいい伴奏が弾きたい!
レッスン受けに東京に行こうかしら…


その後は、野菜料理のバイキングのお店で晩御飯。
声楽家一名にピアニスト三名o(^-^)o

私以外のピアニストは、お若いのにとてもしっかりしたピアノを弾かれます。
聴いていてとても勉強になります。


東京は暑かったけど、今日は良い時間を過ごせました。

明日は友人や元生徒さん、叔父と従兄も聴きに来てくれる予定です。
楽しんで顔晴ります(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿