辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年5月12日木曜日

名取市ゆりあげ復興支援のブログ

震災から昨日で二ヶ月。

少しずつ復旧しているとはいえ、被災された方々はまだまだ心配や不安は尽きない状況だと思います。


私が時々拝見させて頂いているブログです。

●名取市ゆりあげ復興支援のブログ
http://blog.m.livedoor.jp/coolsportsphoto/?guid=ON

お母様に一日でも早く会えるようお祈りしています。

このブログを読むと、自分が日常で腹がたったり、がっかりする出来事なんて大したことではないなと思います。


そして、一日一日大切に、自分のやりたいことを後回しにせず生きたいと思わされます。

よかったら皆さんも読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿