辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年1月5日水曜日

韓流ドラマ

結構私はテレビっ子です。

ですが、ニュースと韓流ドラマ専門です(^^ゞ


今気に入って見ているのは、
まず、フィギュアスケートがテーマの「トリプル」。
ヒロインの女優さんが本当にスケートが出来るんです!

そして、テレビ局の報道部が舞台の「スポットライト」。
「チャングムの誓い」でチョンホ様役だったチ・ジニ、「私の頭の中の消しゴム」でヒロインだったソン・イェジンが主役です。


時代劇も好きで、「幻の王女チャミョンゴ」も見ています。
実話に基づいているそうで、二人の王女と一人の王子が国の運命を左右する話です。
チャングムより大分前の時代のお話です。

二月からは私の好きなユン・ウネちゃん(「宮」や「コーヒー・プリンス1号店」でヒロインだった女優さん)のドラマが始まります。


楽しみだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿