辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年1月4日火曜日

新年会

新年早々私のブログをお読み下さっている皆様、いつもありがとうございますm(__)m


私は今日(日付変わりましたが)、芸術の森前の喫茶店「カフェ・ディ・フロンテ・アッラルテ」にて大人の生徒さん有志と新年会でした。


写真はカフェのY子さんお手製ベーコン。絶品です!

現役レッスン生のIさんとHさんのピアノ演奏を間にはさみ、美味しいものを飲んだり食べたり、盛大におしゃべりして楽しみました。

店内ではY子さん作ニット作品も展示販売しており、
早速Tさんが愛犬用のお洋服を注文。
私もクリスマス柄の帽子とセーターを着たプーさんをゲット!


こちらのカフェでは、
昼間は庭に来る野鳥を見ながら、

素晴らしい音質のオーディオから流れるマスター厳選のクラシックやジャズを聴きながら、

薪ストーブの炎をぼんやり見つめながら、

美味しいコーヒーや手作りケーキがいただけます。

居心地よくて、
13時過ぎに集まったのに、お開きの時には20:30を過ぎていました(^^ゞ


緑の季節もいいですが、冬もオススメですよ!


皆さんも是非一度足を運んでみてください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿