辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年11月30日水曜日

明日から12月

ピアニストの辻千絵です。
日曜日はブリスーツリーでのライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

歌友の美穂ちゃんにコーラスに入って頂いたり、主人のお仕事仲間の方に入って頂きセッションがあったりと、楽しい時間になりました。
主催の塩谷隆治さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は札幌平野部で雪が降りました〜明日は荒れるそうですが、あまり酷くならないことを祈ります。

コロナ第8波か、大学では実習が中止や延期になった学生も多いです。本当にコロナが身近に迫って来ていることを感じます。
私はフルート発表会の伴奏が控えているので、引き続き体調に気をつけて過ごしたいと思います。

それにしても11月は早かったな〜12月はもっと早く感じることでしょうね!>⁠.⁠<

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿