辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年11月1日火曜日

さっぽろ10区に掲載されました!

ピアニストの辻千絵です。
今日から11月。トリオの演奏会が近づいて来ました。

今朝の北海道新聞さっぽろ10区に、11/7ピアノトリオのひとときが掲載されました、写真入り(⁠^⁠^⁠)
(今より痩せていたな。。。)

先日注文したクラのCD、なんとお目当てとは違う曲が入っていたんです(⁠T⁠T⁠)
タワーレコードの商品ページには「ピアノ三重奏」と書いてあったのですが、実際には「弦楽三重奏」が入っていました。フランス語の訳を間違ったのでしょう。(altoってフランス語ではヴィオラのことなのね?)残念!

ドレスを新調したり、当日のお弁当を手配したり、プログラム印刷発注したり、演奏以外の仕事が様々あります。
こういう細かいお手伝いを頼めるようになりたいです!
演奏に集中出来るように、そんなピアニストになるぞ!^⁠_⁠^

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿